SSブログ

世界まる見え!テレビ特捜部 日テレ

日テレ 世界まる見え!テレビ特捜部、気になりませんか?
世界まる見え!テレビ特捜部は、2011年7月4日(月) 19時56分~20時54分放送です!

見どころは、世界中から厳選したオモシロ番組をご紹介する人気バラエティー。
今週は、世界中から集めた残念なホームビデオや、イギリスの警察官たちの熱き戦いとカメラが捉えた手に汗握る犯人逮捕劇の数々、イギリスのおもちゃオヤジ、ジェームズ・メイの新たな挑戦、イギリス一の歴史を誇る高級ホテル、サボイホテルのトラブル続出のリニューアルオープンの密着ドキュメンタリーをご紹介してくれるそうです。


内容(以下引用)

▽ うわ!あ~!残念!な、ホームビデオ大集合!
今夜のオープニングは、衝撃的かつちょっと残念なホームビデオが世界中から大集合!激しくも、ついつい笑ってしまうベストショットをたっぷりご覧頂きます。

▽タイホしてやる!お騒がせ野郎 大追跡FILE
イギリス<カンブリア州>のパトカーが、突然スピードを上げ、急に逃走し始める一台の車を発見。怪しいと思った警察が追跡を開始すると、車はパトカーから逃れようと街中を大暴走。細い田舎道に入ると、そこには対向車が。あわや正面衝突かと思われましたが、カーブを曲がりきれず、民家の壁に激突。すかさずパトカーが後ろへ周り込んだその時、車載カメラが決定的な瞬間を捉えました。なんと、運転手の男が、口に麻薬を放り込んでいたのです。麻薬常習者だった男が、警察に発見されないようにと行ったとっさの隠蔽工作でしたが、この映像が証拠となりあえなく逮捕されたのでした。今夜は、警察官たちの熱き戦いとカメラが捉えた手に汗握る犯人逮捕劇の数々をご覧頂きましょう。

▽アナタはメカノを知っているか!おもちゃオヤジ ジェームズ・メイの挑戦
イギリスの人気テレビ司会者≪ジェームズ・メイ≫。オモチャが好き過ぎるあまり、オモチャで様々なものを作ってしまうイギリス版変なオジサンの彼が、今回目をつけたのが≪メカノ≫。穴が開いた金属の板や車輪をボルトでつなげるヨーロッパの伝統的なオモチャを使って、いったい何を作ろうというのでしょう。彼がやってきたのが、メカノ誕生の地≪リバプール≫。ジェームズは、今回、人が渡れる橋をメカノで造ることにしたのです。早速、多くの建築家やメカノ愛好者に依頼し、デザインを募るジェームズ。果たして彼が採用したのはどんなアイデアなのか!?そしてジェームズの挑戦は成功をおさめるのか!?

▽イギリスの誇り サボイホテル リニューアルオープン
イギリス、<ロンドン>を流れる<テムズ川>のほとりに、この街のシンボルといわれ、多くの人々に愛されてきた一軒のホテル≪サボイホテル≫があります。1889年創業のこのホテルが、2007年から、およそ300億円を掛けて全面改修を決行、3年ぶりに再オープンすることとなりました。今夜は、イギリス一の歴史を誇る高級ホテル、サボイホテルのトラブル続出のリニューアルオープンに密着。その舞台裏を克明に追った、イギリス制作のドキュメンタリー番組をご覧頂きます。

(以上引用)

気になる内容ですね^^
あるサイトでは、見たい!人数が3000人超えていました!

明日の仕事終わりが楽しみですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。