SSブログ

ブルドクター 感想 口コミ 

ブルドクター 感想 口コミをまとめました!
初回ブルドクターいかがでしたか?みなさんの感想など頂けたらうれしいです^^
夏ドラの中でも注目していたドラマだったので、楽しみにしていました。

観た感想は、なかなか期待できそうな印象を受けました。
”釜津田~”とちょいと呼び捨てにする珠実先生が姉御みたいでカッコ良かったな笑
だけど家庭に戻るとごく普通の母親なんですよね。
”3人いっしゅ”と書いた子供の習字を見て最後には”3人いっしょ”という寂しい気持ちをわかってあげて子供を抱きしめる姿はまさに母の顔でしたよ。

次回は、来週は名倉先生が逮捕されてしまうみたい!

主題歌も気になりますね^^





感想・口コミ

>初回はまあまあの及第点みたいですね。やっぱ江角マキコさんかっこいい!
火葬場のとこはちょっとおもしろかった。もう、だめだと思ったもん。そこで、なぜ手を合わせないか言ってたと思うのですが、自分もちょっと寝てたような、よく覚えてないです。今度から録画しようと・・
個人的に石原さとみの長い髪がうっとうしい、刑事ならビシッとしてほしい。そこだけ気になる。

>よ~くわかります。母親も一人の人間だからついつい子供目線になれなくて上から目線で言葉を発する時ってあります。仕事をしていれば尚更忙しくて自分の価値観を押し付けたりしてる時もあるかも。だけど子供にはそんな大人の事情なんで関係はないですもんね。最後に気付いてあげて良かったよ。半紙に書かれてたあの文字の本当の意味。

>初回拝見。まだちょっとこなれてない感じでしたがこれからに期待。
マキコ姉さん、相変わらずカッコええですね。

さとみ嬢、時折妙に色っぽいんですが…あのメバチコメイクは個人的にゃ「うーむ…」。
薄い、スッとした切れ長で良いんだけどなー。

ワケありキャラが板についてきたゴローくん、何かありそな小日向さんと脇も充実。
トムさんのわけわからん感じも味わい。来週も楽しみですね。

その他にも多数ありました!
次回もお楽しみに♪

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。