SSブログ

全開ガール 8話 あらすじ

全開ガールも次週で8話です!
あらすじ気になりませんか?

この前お話した、キャリ女は覚えていますか?
全開ガール キャリ女
言われてみれば、「あ~」なんて納得します^^

さて、全開ガール8話のあらすじですね!
今回も全開でお伝えします♪

8話は、若葉の結婚への意志が強まる?というより確信へ迫るような感じですね。

でも、実際は迷っているみたい。
色々な展開がありそうです!

最終回に向けて視聴率も上がっています!
クライマックスへ向かう全開ガールに期待したいです^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://oq50si9.ato.zetto.org/oq50si9/
by マッコリ (2011-08-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。