SSブログ

それでも、生きてゆく 最終回 ネタバレ

それでも、生きてゆく 最終回も近づいてきました。
ネタバレが気になります^^

ネタバレ紹介したい所なのですが、チョットまだ分かり兼ねるので少しお待ちを。

今季ドラマシリーズも、最終回になってきます。
夏が終わるんですね・・・

間違いなく残暑が続くと思いますが。




夏ドラマは、何が好きでしたか??

私は、人気ドラマ・ドン★キホーテのネタバレブログ♪が好きでしたね^^

笑いがあって面白いです♪


勿論、それでも、生きてゆくも毎週観ていましたし、感動するドラマでした。



以前も紹介しましたが、このサウンドトラック聞きましたか?

それでも、生きてゆくのドラマの中で流れてくる曲が揃っています。
この中の4番目の曲が好きで何度も聞いています。

それでも、生きてゆく最終回まで、聞かずにはいれません!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。