SSブログ

ドンキホーテ 口コミ ドラマ

ドンキホーテ 口コミ ドラマ

ドラマ、ドンキホーテ第一話放送されましたがいかがでしたか?
口コミを読んでいる限り、私と同じ感想だったようです^^
私の感想は!ドンキホーテ、とっっても面白かったです!!

口コミ

>すんごーく面白かったです!!でもただのコメディドラマではなく、社会問題的な重いテーマも扱っている。最後まで引き込まれました。あの2人、きっと名コンビになる事間違いないですね!


>こんな面白いドラマ見たの初めて(*^_^*) 子供とハマりました!土曜日がくるのが待ち遠しいわ(*^_^*)  配役も適役で最高です!  一年くらい続けてもらいたいです!


>チョー面白いwww
かつみちゃんと松田翔太、このコンビやばい><!面白すぎ!!!!!


と、まぁ皆さん大満足のようです^^

今後も期待できそうですね!

 
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://emk2pji.fuji.kjpop.me/emk2pji/
by 長介 (2011-09-03 15:17) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://frmsdzm.e.nadesiko2.org/frmsdzm/
by (2011-09-10 13:06) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-f3lvzv.y.osusumetube.com/-f3lvzv/
by 求ム (2011-09-17 14:50) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://07rdcin.au.i5phone.net/07rdcin/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:23) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://7twvmvt.idol.tko48.net/7twvmvt/
by 軟骨 (2011-10-01 18:14) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://jddiigj.o.systemh.me/jddiigj/
by とっとと (2011-10-08 15:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://5q-knd-.ip.au-vs-softbank.com/5q-knd-/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:29) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4flhr79.w.domedome.net/4flhr79/
by キツネ (2011-10-29 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。