SSブログ

仁 ネタバレ 原作 最終回

 仁のネタバレ気になりませんか?
原作とドラマの最終回との違いにも気になります。

平均視聴率 19.94 %をマーク

ドラマでは野風など原作には登場せず、原作とはかなり違った
終わり方になるかもしれませんが番宣でも、大沢たかおさんがそれぞれ新たな旅立ちと
うっかり喋っていたのでかなり原作とは違ってくるのではないでしょうか。。。


原作では、江戸時代と現代の両方に別々に仁は存在していて、
江戸の仁は咲さんと結ばれるのですが、咲さんの兄の恭太郎は
仁をかばって斬殺されてしまいます悲


そして、仁は婿養子として橘家を継ぎます。
また、仁友堂は現代に総合医療施設として残り、仁はそこに
勤務しています。


その後、現代では、野風さんの四代後の孫にあたる女医さんと出会い
結婚することになるようです。


気になる方は原作も読んで、ドラマの仁を見ても
楽しいですよーー^^







次回、あらすじ

ついに、歴史通りに斬られてしまった坂本龍馬(内野聖陽)。寺田屋の女将・お登勢(室井滋)らに見守られる中、南方仁(大沢たかお)は橘咲(綾瀬はるか)と佐分利祐輔(桐谷健太)の手を借りて、大手術に臨む!!

「南方仁がおれば、坂本龍馬は死なん!」

果たして仁は龍馬との約束を果たし、無事に龍馬を助けることができるのか…!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。