SSブログ

仁 ネタバレ 野風

仁 ネタバレ気になりますね^^
仁の中で野風がいますが、良い演技しますよね。
毎回、野風の役に目がいってしまいます・・・

少し話が反れますが、ドラマ仁の野風役、中谷美紀さんは何故あんなに綺麗なのでしょうか?

普段はすっぴんが多いみたいで、自然食品で美肌を維持しているみたいです。
目はアイラインなしでマスカラ、つや肌でけっこうチークは入れてますよね。
あの透明感のあるメイクを目指している方も多いのではないでしょうか。

おっと専門分野なもので・・・^^

そういえば、ケイゾクも結構好きでしたよ♪

結構、昔のドラマとか好きで何度も見てしまいます^^



僕のナンバーワンは、ロンバケ!!
大好きで、何十回も見ています^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。