SSブログ

幸せになろうよ ネタバレ 

幸せになろうよ ネタバレ気になりませんか?
このドラマ、幸せになろうよ。好きです^^
結構マイナーな内容ではありますが、人が大切にすべきものが
詰まっているように思えます。

9話のように、ツンとしたタイプの人ほど人情深いように思います。
黒木メイサが演じるように。

でも男性は、このような事態に女性が傍に居てくれると落ち着きます。
特に言葉はいらないんですけどね^^

話をしたい時に、ただ聞いてくれるだけでいいんです。
人は常に自分の半分欠けているものを欲していますから。





<期待されること>
・精神面の落ち着きや安らぎを取り戻せます。
・心にたちこめる暗雲を吹き飛ばし、人生に喜びをもたらしてくれます。

<こんな方・こんな時に>
・これといった理由もなく、突然憂鬱になったり、深い悲しみ、暗い気持ちにとらわれてどうしようもない状態
・あつ時、突然またその憂鬱感はなくなったりするのですが、いつ消えるか分からず、その理由もはっきりしないので、自分でも途方にくれてしまう。

<どのくらい飲めば>
・個人差であり、その人の抱える問題によっても異なります。3週間くらいを1つの目安にしてください。マイナスの感情が消えたら、それ以上使い続ける必要はありません。

【ご使用方法】
・直接口にたらして飲む:2滴飲みます。状況が改善されるまで1日4回以上飲みます。
・飲み物に入れて飲む:水、コーヒー、紅茶、ジュースなど何でも結構です。2滴を飲み物に入れて、ゆっくりと飲むようにします。熱いもの、冷たいもの、カフェインやアルコールの入ったもの、スープや食べ物に入れても大丈夫です。状況が改善されるまで1日4回以上飲むようにします。



P.S
最近このアロマにハマっています^^
本気、癒し系です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマ 映画 ネタバレ 視聴率 速報! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。